WordVolcanoでの私のLT動画公開されました! #wvkago

ども。メガネです。

7月14日に行われました、WordVolcano2012の感想ブログまとめ動画などがアップされております!

私が行いましたLTの模様もアップいただけましたので共有いたします。

スライドはこちらです。
[slideshare id=13657261&doc=wv2012lt-120716114346-phpapp01]

実際のWP-Dはこちら!
WP-D | WordPress Developer Dictionary Discussion

Volcanoで紹介させていただきましたこともあり、お陰様でアクセスも好調です。
共同執筆となっておりまして、WPD”なにがし”という個性あふれる面々が記事を執筆中です。
ぜひぜひご覧下さい。

今思い出しても、いやーほんとに楽しかった。
2次会のカラオケとかすごかったんですよ。。

ええ、ええとっても!