[ネタバレ]週刊少年ジャンプ08号 感想

どうもメガネです。
そうそうブログを続けるなら、このコンテンツやろうとおもってたのでした!

わたし、ジャンプ読者です。待ちきれなくて、日曜日の深夜にコンビニにわざわざジャンプを購入するために出掛けるような人です。なので感想をかきます。分かる人にだけわかってもらえればよいです。

■今週の感想ベスト! めだかボックス

何よりもパンツ同盟が素晴らしかったですね。
今週はそれ以上でもそれ以下でもない感じ。
それぐらい全部をかっさらっていきました。すばらしい!

そのほか。

■銀魂

もんじゃ焼きにあやまれ!

■リボーン

ちゃおっす!
カオス!

■トリコ

あらご兄弟でしたか、随分年が離れて見えますね。
そして、アカシアさんとかもみんな幼少期を一緒に過ごされたそうです。
は!、これって北斗神拳! ラオウとトキとそんなかんじ!?

■ハンターハンター

レオリオで確定
ゴンさんも回復
とは行かなそうですよね。
なにがどうなるのでしょう
パリストンさんどうでる?

■ナルト

9尾が仲間に。いわいるベジータ化。
うしおととらが思い起こされました。
うしおととらは最後のほう読み出すと
かならず最後までよんじゃいますね。。

■ワンピース

ココロさんご存命でした。
やっとこさ次のお話に進みます。
ちょっとメンバー全員のつよくなったのお披露目会としては
長かったでしょうか。
随分、評価が下がっているぽいので、次の回では流石ですね!
といえるような巻き返しに期待したいところ。
ルーキーの面々もっと出てきてほしいなと
私はおもっとります。

以上。そんな感じでした。
なんにせよパンツがすばらしかったと、大切な事なので2回かいときます。
では。

みんなもジャンプ読もうぜ!

ーーーここから追記ーーーーー

■スケット団

おはヨシハル
尊敬する我が父

■バクマン

Twitterから寄せられた内容を見るかぎりみんな大好きなんだなと再認識
これアニメ化したらとりあえず頂点な気がするんですけど、そうなると完結なのかしら。
そういう、まさにお話と連動で、ダラダラ続けるよりもクオリティー高く終わりたい!
という気持ちが、つぐみさんには有るのだろうなとは感じております。
服部さんはAndroid派

■パッキー

個人的に尻上がりに良い評価です、今回とかとても良いと感じました。
モミの海いいよね モミモミ

以上です。
あとはあれですね。膝はまげよう!!

では!