自分のブログを持とうと思いまして

ひとまずこのように作ってみた次第でござます。

あれですね。集中執筆モードとかとても画面がシンプルになって、文章を書くことに集中出来るという意味では非常に良い。ということもあらためてわかりますね。

テーマはディフォルトのTwenty Eleven 1.3 をちょちょっと、編集した程度です。
私程度のほとんどなんにもコーディングについてわかってない人間でも、何とかなってしまう所が良いところであり、若干こわいところでもありますな。

ちょっと画像ギャラリーも貼ってみたりなんかして、きょうは出始めということでこのぐらいで。今後はメガネさんのブログといえばココとなるように地味に続けていければと思っております。

 

よろしくどうぞ。

meganeradio0008 at ハバカーる。 by megane9988_blog