WordCamp 関連のTシャツを集めて掲載してみました。 (WordCamp Tokyo 2015 リレーブログ)


この記事はWordCampTokyo2015のリレーブログの11日目として執筆しています。

昨日はWordPressと個人サイトの移り変わり – 炙り〆鯖+男でした。

それで今日は、いま家にあるWordCamp関連のスタッフTシャツをギャラリーとして掲載したいと思います。

2009年WordCamp Kyoto から 2015年のWordCamp Kansaiまでありました。ではドバーッとどうぞ。(クリックすると大きくなり、一言コメントが表示されます。)

いやー、わりとありますね。こんなに思い出があることはとてもいいことですね。(ぜんぜん捨てられなくて、それはそれでこまったりするのですが、贅沢な悩みですね。)

それで今年は?どんなTシャツになるんでしょう。楽しみです。

「私は一般参加だからどうせもらえないわ。」そうお嘆きのみなさま朗報です!一般参加でもTシャツがもらえる可能性があるそうです。

オリジナルグッズをGETするチャンス♪スタンプラリー&ブースツアーに参加しよう!

スタンプラリーやブースツアーに参加すると良いんですね。これはただでさえセッションが楽しみなのに、ほかも期待しちゃいますね。

どうぞ、一緒に当日WordCampをたのしみましょう!

明日のリレーブログをお楽しみに!