WM3200UがLionに対応してない件。。


どうもメガネです。
2.3年ぐらい前からのWIMAXユーザの私。
初期型のMACBOOK AIRに WM3200U WM3200Uのページ 
をUSBに挿して使っておりました。

OSはタイガーです。
ま、とくにバージョンアップもせずに今日まで使えておりまして、問題なかったのですが
iBooks Authorということで、これを機にLIONにアップデートしようかなと検討しておりました。

タイガーからアップデートするには。一回レオパードにしないとダメってことで
レオパード代金と、ライオン代金がダブルで掛かります。

うむーー、それでもiBooks Author使ってみたから、まあいいかなと思ってたところ。
このWM3200UがLIONでは使えないということが判明いたしました。。。

MAC用ユーティリティソフト
Mac OS X v10.4/v10.5/v10.6各日本語版
※PowerPC搭載機種には対応しておりません。64bitカーネルには対応しておりません。


LIONは思いっきり64bit

試しに友達のLIONにさしたところ全く認識しない。
なんとな方法あるだろうと調べたら、皆さんあきらめムード。

これは残念ですがLIONには縁がなかったということで諦めるか
本当に本腰入れてあたらしいMACを検討するか

なんかそんな次元なのかなと思った次第です。
なんとかNECさま、このユーティリティーについてバージョンアップしていただけないものでしょうか。。。

コメントを残す