任天堂3DSがとにかくほしい!しかし買うのは負けた気がするだからどうした!懸賞だ!


スーパマリオ3DSやら、
モンスターハンター3Gやら
人気タイトルが目白押しとなってる昨今のnintendo3DS

ええ、ほしいですとも。でも買うタイミングを逃してしまったというか、ただでさえ余暇が少ないのにこれ以上そういった邪念の類を増やしていいのか、いやダメだろう。。ってことで購入にはいたってません。

ただちょいちょい目にする。

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/odyssey/status/156222700635947008″]
とか
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/odyssey/status/155681882409926656″]
とか
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/odyssey/status/154588028965371905″]
とか見てるととりあえず、やりたくなりますやん。。それが人の心ですやん。。。(オデさんごめんなさい、ごめんなさい)

でもいまさら購入するのはどうも負けた気がするとおもい、それなら懸賞だ!と早速3DSが当たる懸賞を探す旅に出たのです。

とりあえずグーグルさんにお伺いを立てます。”任天堂3DSが当たる”このキーワードで検索すれば、そういった類のページがわんさかヒットするに違いない。そう思っていた時期が私にもありました。。

実際検索してみたら

纏めてくれてるのいきなりあるやん!!

はい、ありました。全部まとまってました。
ニンテンドー3DSが当たる懸賞一覧 | プレゼント情報サイトの懸賞生活

なんかあまりにも簡単に見つかったのと、それがそういうののまとめサイトでとても確り出来ていたことに驚いて興ざめです。とりあえず、懸賞に送るのは無しに。また何かの機会に手に入るといいなあと他力本願な感じで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す