え!アクセスが10分の1に!ブログってあまくないよね。。

どうもメガネです!。
あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致しします。
さて、昨年末よりブログをポツポツと書き始めまして、こちらで紹介した通り、ソーシャル連携のおかげなどありまして、いきなりアクセスが10倍になりました。このまま倍々でアクセスが上がれば、アフェリエイターとして不労収入がちょいちょい入ってくるんじゃないか!?なんて淡い期待もして見ましたが。その後のアクセスは以下のとおりです。

はい。。
年末でネットなんて見てる場合じゃないよね。ってのはあるとおもいますけど。本当に10分の1に戻りました!ふーー。ちょっと残念でもあり、まあそりゃそうだよねという気持ちと、こんな感じで良かったなと思ってます。そもそも、ブログを書きだした目的自体があやふやで、なんとなく始まったぐらいでしたので、なにか役立つ情報を常にアップされますよ!なんてことにはなりませんから。

現実を直視しながら、今後一年間とりあえずブログを続けていこうと考えております。なにとぞよろしくどうぞ!

その他、ミニアップデートをポロポロどうぞ

Pathがおもしろいよ!

最近PathというSNSに参加してます。スマホのアプリ経由で参加するSNSで、写真を共有するときのエフェクトがとてもいい感じでおしゃれに撮影できます。こんなかんじ。

この男、狂犬につき
新年恒例鏡餅風のなにか
玄関に御しめ縄かざりました。
玄関に御しめ縄かざりました。

TwitterやFacebookとの連携が簡単にできるのもいいです。オススメ!

マルハがスキルアップ!

もう一つ、我が家のマルハが、おすわり、お手、フセを連続して偶然できた動画をどうぞ。これからもっと賢くなっていただきたい。
https://www.youtube.com/watch?v=mGRG25zAymQ

megane radio アップデート

メガネラジオという1分程度のラジオを不定期でやってます。今回で大体10回目ぐらい。年末の録音なのでそんな感じの内容です。ブログのトップページ右肩でバックナンバーも聞けるのでこちらもお暇なときに聞いてやってください。
年末のごあいさつmeganeradio00010

以上、2012年一発目のブログ更新でした、今後共よろしくどうぞ!